ただいまぁ〜♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】  


愛媛のマスコットキャラクター
みきゃんちゃん




そこら中に居たので
思わず買っちゃったルンルン


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


昨日は朝から愛媛は晴天で太陽
逆に暑かったくらいでしたアセアセ

坊ちゃん電車に乗って




松山城に行き




ソーシャルディスタンスを保てるので
ロープーウェイより
リフトの方がいいと勧められ




脚をゾワゾワ:;(∩´﹏`∩);:させながら
チャレンジ!
前に乗ってるのはにゃりばぁばです♬

そこから汗だくになり
階段を上り




松山市を一望出来る
天守閣へたどり着きましたキラキラ

風がとても気持ち良かったですニコ




お昼は名物の鯛めしを食べて




夕方の便で帰福飛行機




綺麗な夕焼けをパシャりカメラハッ

っと、浮かれてる場合ではない!


ちくわ三毛猫とてん黒猫


お昼間カメラを覗くと
一階のトイレにもぉ〜タラー




うんP💩
お食事中の方はすいませんm(。>__<。)m

にゃんにゃんだぁ〜アセアセ

今までこんな事
一度もした事ないのにえーん


これ…確実に
ちくわ三毛猫ですタラー


現場はLiveで見てなかったので
押さえれてませんが
一階のカメラは録画機能がありますが
見ていない時は固定の場所しか記録が残りません

てん黒猫は2日に一度しか
💩はしないので
2日連続って事は間違いなく


ちくわ三毛猫ですタラー


にゃんとまぁ器用に
昨日と似たような場所に…( ̄▽ ̄;)


やっぱりちくわ三毛猫なりの
抗議なのかな〜?

いつもいい子にしてくれてるから
安心してたけど
寂しかったんだねぐすん
一応おんにゃの子なので内緒にしといてね♬


飛行機到着後は
空港からダッシュで車💨


にゃんこのお出迎えって
どのタイミングで気づくのかな?って
気になりません?

今回覗いてみましたルンルン(31秒)





ドアを開ける前から
じみ〜に気付いてるのかな?
可愛い奴めぇ〜ラブラブ


もちろんご想像通り
「ただいまぁ〜ルンルン」の後は


くさっ!( •́ฅ•̀ )💩
でしたけどねタラー

お掃除、窓全開で落ち着いたのは
22時過ぎタラー

コメントの返信や
皆さまのところへのご訪問も
遅くなってすいませんでしたお願い


にゃかにゃかの贈り物だったけど
よく頑張ったねニコ
ありがとハート





てん黒猫は喜びの舞?が激しくて
走り回ってテーブルで頭ゴンッタラー





帰ってそうそうまた凹んでました(*´艸`)


何はともあれ君たちが三毛猫黒猫
元気なお顔を見せてくれた事が
一番の贈り物だったねラブラブ

お留守番お疲れさまでしたニコ





今回の旅行は
Go toトラベルの対象になったので

割引はもちろん
地域共通クーポン頂きましたが


2日で使い切るの
なかなか大変ねタラー

無駄な物いっぱい買っちゃったショック




本当に欲しかったのは


今治タオルのマスク


これだけだったんだけど
いいのかなぁ〜?

Go to トラベル…タラー


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ





ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…



やこちゃんさん作

お留守番の間
みんにゃで遊んでくれてありがとラブラブ


猫cafe屋店主 にゃりままイヒ