かゆかゆお薬無し生活4日目 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

Open(更新)平日 8:00AM / 日・祝日10:00AM

【今日のベストショット】
ちくわの寝相に呆れるてん黒猫


かゆかゆお薬無し生活

あしあと4日目あしあと

あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


パトカー大事件発生パトカー

ちくわのお尻がぁぁぁ〜えーん




ハゲた…ガーン




やっぱり痒いんだガーン


という事で…




びっくりシャンプー決定びっくり
病院の先生の特製シャンプーですニコニコ




嘘つきなさんなぁ〜えー

ペロペロしながら自分で
ブチッ‼️ハッ
って毛むしったの見たよ目


お風呂に入る前は毎回
すったもんだあるけれど




入ってしまえば可愛いもんウインク

あがった後はドライヤーで〜ラブラブ
ってドア開いてるっ Σ(・ω・ノ)ノ




犯人はでしょっ!




ちぃちゃん逃げちゃったじゃないの〜ショック




三毛猫ちくわ開き戸は開けれるけど
引き戸は開けれません

黒猫てん引き戸は開けれるけど
開き戸は開けれません

いい具合に役割分担出来てますニコ

実際の動画はこちら↓でどうぞ

こういう事もあろうかと
部屋の暖房はにしておいたので

後は自分でゆ〜っくり
乾かして下さいニコニコ




てんとキムタクも見守ってるよ〜おーっ!


再放送でHEROやってて、ナイスタイミングOK

どぉ?痒み治まった?




少しは落ち着いたかな?




その後はすぴ〜っと💤
お休みになった姫まじかるクラウンでした三毛猫


薬用シャンプーが
効いてくれるといいなぁ〜ニコニコ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


今日もご来店
ありがとうございましたニコニコ
明日は日曜日の為10時更新です!

ポチッとクリックしていただけると
更新の励みになりますm(_ _)m


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま