大家好ラブラブラブラブ

mikaおすましペガサス

上海からお届け中国です

 

昨晩の隔離生活模様書きました隔離生活をたのしむ

 

 

本当に書きたかったのは

 

音だしを嫌がる相方が日夜家にいる(隔離されてるからずっといる)

 

 

私は音出し練習を気兼ねなく出来るものか!?

 

という質問が自分にやってきてて

 

隔離といっても 自宅でお仕事してるわけですよ。

 

そうでなくとも私の音楽練習音出しは彼が居る時間帯は禁止なわけで、、、、キョロキョロ

 

 

さぁ~

 

暫く我慢しちゃうのかな? と思ったワタクシ。

 

 

でもね、自分のやりたいこと我慢できないでしょ

 

罪悪感とか遠慮とか 湧き出てきた

 

ケド

 

お仕事終わったっぽい夕方近くから始めてみた星

 

お!意外とだいじょうぶだびっくりびっくり

 

 

あんなに反対されてたのに!!

 

おおおおおお~

 

やってみるもんやねぇにやり

 

あの頃○○だったから永遠にそうって事はないのだなぁ

 

自分も変わるけど相手も変わっていく

 

自分の変化も受け入れられると相手の変化も信じられる

 

ダメ!と思い込んでたのは自分だったんだなぁ

 

 

といいつつ

 

相方に10円はげとかできない程度にもっと笑えるほど楽しんでいこうっと爆  笑

ぶちゅー