大家好ラブラブラブラブ

mikaおすましペガサス

上海からお届け中国です

 

現在上海は隔離生活真っただ中笑い泣き

 

隔離言うても自粛隔離で家の外には出れる状態。

 

マスク着用率100%真顔

 

ヤレバできる感じが結構恐怖心煽られます

 

で、我が相方も例外でなく自宅謹慎じゃなく自宅隔離。

 

一週間くらい出張でいなかったりさみしい思いし続けてるのにニヤニヤ

 

一週間以上立てこもり生活続くって感染するよりコワイきゃ~ピンクハートドキドキする~♪デレデレ

 

で初日ならではの

靴干し(下敷きはじゃぴ〇ん音譜

 

良い子は甘え上手

 

時間あるから水餃子作り

 

まぁまぁ共同作業進行中もぐもぐ

 

 

そして明日は待望のバレンタインイエローハーツ

 

本気でチョコとか準備してはないが、さぁどーする私!?

 

うふふー(*´艸`*)

存在のみせどころよねぇ

ぶちゅー