可愛い♪ | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

久しぶりに近所のセリアに行ってきたら、可愛いの見つけました♪












左のボトルは、旦那のアイスコーヒーにピッタリ♪
アイスコーヒーはインスタントから作ってるので、作る方も、テンション上げなきゃ(笑)






ちっちゃいのは何入れよっかな~?








あ、かなりたちましたが、チビ太郎の上履き…






失敗と思っていた1号を履いております笑い泣き







あんぱんまそ、がんばって作ったのに~笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ま、そんなもんよねえーん