できたーーー! | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

いよいよ、起きたらチビ太郎の入園式です!








ドキドキ!






ちゃんと服着てくれるかしら?







…嫌がるんだよな~笑い泣き







上履きも嫌がるんだよな~笑い泣き







そこで、母ちゃんは上履きをビニールっぽいのから綿素材のに買い直し、あの方のお力を借りようと、チクチクして今、出来上がったのじゃーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き










愛と勇気を注入~ラブラブラブラブラブラブ






あとは、名前書いて、デコパージュ用の液でコーティングしたいと思います。






コーティング…成功しますように!






ま、失敗しても履かせます笑い泣き








ちなみに、上履き1号。








パンダは名前かくしです。





1号も、何とかして可愛く復活させて、慣れてきた頃に洗いがえとしてもたせるつもりです。





だって、498円でももったいないじゃな~い?







どうか、無事に入園式終わりますようににやり