1年 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

おーひーさーしーぶーりーでーすーーあせる








スマホ機種変したり、旦那の実家帰ったり、祭りだったり、スマホ機種変したらゲームがサクサクやれて止まらなかったり…







やっほい(°∀°)b










で、昨年の今日、新居にお引っ越ししてきましたよ~🎵
鍵もらったのは8日だったけど…(^_^;)








早いな~。
チビ太郎もズリズリハイハイだったのになぁ~。
今は、小走りするもんなぁ~🎵
時間がたつのは早いっす❗











庭でこんなに野菜が採れるようになったしね(・∀・)ラブラブ








キュウリもわんさか採れます🎵






プチトマトもえらいこっちゃです😅






さて、今週はお出かけ盛りだくさんだから、がんばんべ~✴