仔猫のその後 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

仔猫ちゃん、どうやら無事にお家が決まったようだす♪








実家の斜め前のハーフの方のお家みたいです。









次の日にママンが、仔猫の鳴き声のあとに

『早よ、入ってきんさい』

って言ったのを聞いたようで、そのあと、仔猫も出没しなくなったのでたぶんお家が決まったみたいです。







台風の前で良かった。良かった。







マイホーム手に入れたらやりたい私の夢の1つ。







子供『お母さん、猫拾ったんだけど…』

もこ子『ぐっじょぶ!』








みたいな!









まだ、チビ太郎が小さいから無理だけど、いずれは飼いたいな~(´ω`)









さて、チビ太郎が鼻水たれ憎でコンコン丸のあせも大使なので、明日、病院行ってきます。








雨降らないといいな…(;´д`)