屋根より… | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです




飾りましたよ♪
鯉のぼり♪



名前が見えてたので、ちょいっと画像加工してみた(笑)





兜も飾りました。





鯉のぼりはきっと、今しか飾らないから頑張って飾る!なるべく汚したくないから毎日、出し入れしてるけど頑張る!






ちなみに、何かで聞いたんだけど、二番目の赤色の鯉のぼりってお母さんゃないらしい…。



歌にも♪大きい真鯉はお父さん~、小さい緋鯉は子供たぁちぃ~♪





(  ;∀;)





本当ならちと悲しいかな…。






ま、男の子の日だしね。





さて、何歳まで飾ってあげれるかな~?