板とネジも楽しい | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

針と糸と布も好きだけど、板とネジも好きですじゃ♪












実家からきた収納できるチェスト?に、板をくっつけて、100均ショップのアンティークテイストのフックや、むか~し買ってとっておいた鍵の形のフックとか付けてみた。









本当は、ペンキかオイルステイン?でアンティークっぽくしたいけど、旦那ちゃんかばあちゃんがいないとチビ太郎を見ててもらえないので、とりあえずそのままで。









フックももうちょいっと付けたいな~と思いつつ、チビ太郎が寝たあとにせっせと作ってます。







楽しい~ねぇ~♪








もうすぐ、ミシンのフットコントローラーも来るからそっちも楽しみ♪








ただ、大丈夫だとは思うけど、純正じゃないから合うかどうか…( ̄▽ ̄;)








合ったら、ミシンがもっと使いやすくなるから、いろんなもの作りたいな~と思っちょります!