あと1ヶ月 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

一昨日、キッチンが入りました♪








オレンジ色の…ヽ(・∀・)ノワーイ








可愛い~(*´∇`*)







クロス貼りも、昨日で終了したみたいで、畳の縁の柄も、ふすまも、玄関タイルも、カーテンも決めたのであとは引っ越しやさんに連絡しなくちゃです!







フローリング貼って、下駄箱できて、まわりこ?とか出来たら棟梁は次の職場へ…( ;∀;)サミシイ





外壁もほぼ完成で、あとは雨樋とかつけるだけなのかな?







室内は、クロス屋さんが貼っていくのを見ながら、ほんとに部屋になっていくのを見ていたら、早く住みたくてしょうがなくなりました♪







で、キッチン入ったし、電気屋さんも入り始めたし、昨日からガス管通す工事が始まったし、あとは水回りとトイレみたいです!






今月中に家自体できるようで、お盆前に鍵が貰えるんですって♪







楽しみ(*≧∀≦*)






でも、旦那ちゃんが仕事が忙しくなるので、どのあたりで引っ越しするのかもめてます…( ;∀;)






もう、旦那ちゃんなしで引っ越しちゃうかも!







な、感じです。







とにかく、ワクワクしてきた次第でございます(*´∇`*)







大工さん最終日の夜撮った画像でさ~♪



Android携帯からの投稿