おしゃべり | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

ここのところ、妊娠、出産、子育て、家造りとなかなか趣味に時間をうまくさけないでいます( ;∀;)





んが!





実は、現場監督の子が(旦那ちゃんと同い年の年下君)フィギュア好きということがわかり、カーテンのカタログを受け取りがてら、クロス貼られてくのを見て、二階に上がりおしゃべりに花が咲くという楽しい時間を過ごしました。






いや~、ほんとにひさびさよ!フィギュア話したの!





現場監督はアイ/アンマンとかが好きみたいで、奥さんに内緒でこっそり買ったり、予約したり、そのための言い訳考えたりとしてるらしい。




で、奥さんいない日に代引きしてたのに、間違えて奥さんいるときに代引き来ちゃって慌てたとか(笑)




家建てた時に、実家の自室はそのままにしとくつもりだったのに、親に自分の家に持っていけと言われたりとか、仕事から帰ってきて自室のフィギュアやドール達を見て『よし!自分頑張ってる!また明日がんばろうっ!』って癒されたりするよね~ってあるある話したり(笑)





そんな話をしていたら、我が家のドール達と遊びたくなったわけだけど、新居に行くまでもう少しがまんです!





新居になったら、しばらく使わない予定のこども部屋は私の作業場&ドール部屋になる予定ですぞ!





うふふ、楽しみ(*≧∀≦*)





僕ちゃんが夜お寝んねしたら、遊ぶんだい♪





昼間は息子ちゃんと遊んで、夜はドール達と遊ぶ予定です!






よーし!がんばるぞいっ!







と、ここまで4日に打って、今日投稿失敗だったことに気づいたよ…( ;∀;)




Android携帯からの投稿