6週 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

産まれてから6週たちました。




早いね~(*≧∀≦*)






ただいま、授乳終わって膝上の授乳クッションの上でバンザイして寝てます(笑)






そろそろ、アパートに戻らなきゃとか、予防接種とかやること考えることがいっぱいで、新米ママンはバタバタです!












僕ちゃん『がおーーー♪遊べぇ~(*≧∀≦*)』

芸能人みたく、隠してみた(笑)






笑顔は天使♪泣き顔は怪獣!
なので、今しかないと言い聞かせて、楽しんで子育てしていきたいな~と思っちょります。








Android携帯からの投稿