買った♪買った♪ | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

昨日、自分の車用にチャイルドシート買いました!!






古い軽貨物車のワゴンタイプだったので、後部座席にシートベルトがなくて、検索しても車手放さなくてはいけないかも…って状態で…って、ダメもとで近所のチャイルドシートの免許?持ってる店長さんがいるお店へ行って車見せたら…












店長『あ、助手席にエアバックついてないし、シートベルトの長さもあるし、リクライニングできるので、助手席になら何でも着きますよ♪』









( ̄▽ ̄;)へっ?








店長『あ、ベッドタイプは無理ですし、回転するタイプは意味ないかな?』







( ̄□ ̄;)えーーーーーーーーーーっ!!






店長『確かに後部座席のほうが安全率は高いけど、しっかり固定しなきゃどっちも変わらないからね♪どうしても後部座席につけたかったら、ホームセンターでそれように部品買ってこればいいですよ~』








( ̄□ ̄;)マジでぇーーーーーーんっ!!









そんなわけで、アッサリ問題解決、装着完了♪







ベビーカーも現品だったけど、廃盤色になったとのことで、4割引くらいで高機能のゲット♪









あ~、僕ちゃんとお出掛け楽しみだわ~(*≧∀≦*)

















Android携帯からの投稿