予定日 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

だったけど、出てきてくれませんでした( ̄▽ ̄;)







そして、明日は検診なんだけど、前回糖以外はクリアーで、体重なんて痩せたから調子こきました…( ̄▽ ̄;)








体重増えたし、足にむくみが…( ;∀;)ヤベー








最後(したい)に、ど叱られてきます( ノД`)…






あぁ、自業自得…。僕ちゃんゴメンよ!もう、母ちゃん調子こかないわ!ってか、もう出てきて顔を見せとくれ~!









とりあえず、明日は午後から検診なので、それまでに歩いて歩いて悪あがきしたいと思います!







あ~、これが胃が楽になるってやつね…恐ろしい!







気を付けます。



Android携帯からの投稿