3回目 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

の注射打ってきました。







んで、モニターで僕ちゃんの心音と胎動と張り具合を計測?してきました。







いい感じの張りがきてるとのこと。強い張りもあって、そろそろだね~と言われてきました♪







で、お会計終わって旦那ちゃん待ってたら、前の前の職場での知り合いに3度目の遭遇!
彼女とは、年齢も近いし初産婦だし予定日も近いという偶然!
んでも、彼女のが2週間弱予定日後だったけど、骨盤が狭かったため帝王切開にするとのこと。もこ子の予定日に出産になると言ってた。
んじゃ、入院重なるかもね~♪










歩かないと!!
歩かないと!!
退院しちゃう!!








そんなこんなで、旦那ちゃんと隣町までショッピング。







ランチ食べて、好きなお店がタイムセールで冬物全品70%OFFだったので、産まれたら着れそうなのと次の冬に着れそうなトップスを何枚かGET!







僕ちゃんの、次の冬用に80㎝の可愛い上着もGET!
今シーズンもおくるみがわりに使えそうってか、使っちゃるってくらい可愛いの(*≧∀≦*)





普段じゃ買えない値段だけど、半額以下だったから買っちゃった…( ̄▽ ̄;)
サイズ大丈夫かな?








あ~、やっぱり買い物は楽しいね♪








しばらくは、買い物もランチも出来ないから楽しんできました♪








さ、僕ちゃんよ!早くお母ちゃん達に顔を見せとくれ~(*´∇`*)





Android携帯からの投稿