2014年になりました。

明けましておめでとうございますらぶ②



年明けの瞬間に起きていられたのは何年振りでしょうか…苦笑


毎年大晦日の夜まで仕事をしているので、
年明けの瞬間は力尽きて爆睡しているのですが…
今年はメ〇シャキにお世話になり、起きていられました~にこ



私自身、昨年は年明けから色々ありましたが…
『終わり良ければ全て良し』といった感じでしょうか…


たくまの去勢、抜歯、ヘルニアの手術が無事に終われた事、一応やっておきたい事もでき、感謝の気持ちで終わる事ができたので。

出来なかった事もいっぱ~い!!ですが…



それと、昨年だけに限られた事ではないのですか…

日々、自分自身のblogもなかなか書けないので、皆さんのblogも読めなかったり、読めてもほぼ読み逃げ状態でした。
すみません汗


きっと今年も同じような日々になると思います。。。
それでも皆さんのblogで自分なりに色んな事を感じています。

楽しい記事、温かい記事、尊敬してしまう記事、涙してしまう記事…。
密かに応援させていただいてますはっぱ


と…
まとまりのないこの記事苦笑の最後に、私の大切なこども達へ…


たくま、色々頑張って、偉かったね。
いつもお利口にお留守番ありがとうね。

今年もよろしくねハート


そして、いつも空から見守ってくれているチャコと菜々、そしてくるみ…
ありがとうらぶ②

今年も、みんなずっと一緒だよアオキラ












Android携帯からの投稿