ちょいちょいちょいちょいwww | ネチョのコリン性蕁麻疹 アメブロ支店

ネチョのコリン性蕁麻疹 アメブロ支店

コリン性蕁麻疹になって約10年。
10年前から今現在もまともな治療法もなく、
毎日様々な処方された薬を試し苦痛に耐えるばかりです。

そんな治療法のないコリン性蕁麻疹で悩む自分も含めて
他の患者の方たちとコミュニケーション取れたらと思い作ったブログです。

何となく今アクセス解析を見てたんです。

検索キーワードを見ていたら・・・1件だけ・・・


「ねちょ絵」


えええ?なんだそれwww


私ことネチョが描いた絵?

たった1枚描いたばかりなのに既に検索してくれてる方がいるのかな?www



って事で気になったので「ねちょ絵」で検索してみた!

1件目 ニコニコ大百科

ネチョとは・・・

誰が言い出したかは定かではないが、基本的に18禁同人誌ネチョ と呼ばれている。女の子 ばかりいる幻想郷18禁 の事態—詰まることのペッティングやセックス など—が起こったらどうなるかなと想像すると、女の子 同士でネチョ ネチョ しそうだなー、と思えなくもない?…といっても、女の子 同士に限らず男性 との正常(?)な18禁 本もネチョ と呼ばれる。

また、全年齢ネチョ い話題を出すとパチェ さんに「そこまでよ! 」と怒られるので注意したい。


どうやら俺は18禁の同人誌らしいですwww



2件目google画像検索

その中に何と・・・昔とった百合の花の画像がw

確かにアメブロやmixiとかでトップ画像にしたりしてたけど、まさかピックアップされているとは・・・

ちなみにこれです。

http://www.google.co.jp/imgres?q=%E3%83%8D%E3%83%81%E3%83%A7&hl=ja&sa=X&rlz=1T4GGHP_jaJP412JP412&tbm=isch&prmd=imvns&tbnid=EfMycANdPh4fwM:&imgrefurl=http://ameblo.jp/necho25/&docid=P9RglXvVxG_h-M&imgurl=http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20091024/11/fd/75/j/o064004801256352369533.jpg&w=640&h=480&ei=KPjNTryFM8X-mAW8pLDeDQ&zoom=1&biw=1108&bih=751&iact=rc&dur=250&sig=117333571247566753270&page=2&tbnh=149&tbnw=188&start=18&ndsp=16&ved=1t:429,r:12,s:18&tx=93&ty=52


ちなみにこのブログ、googleで「ねちょ絵」で検索すると1ページ目に表示されるw

エロ同人誌と並んで表示されてるのでちょっと複雑な気持ちですが・・・

コリン性蕁麻疹について理解ある方が増えてくれるならこれもアリなのかな?苦笑