睾丸マッサージとは?

これまでメンズエステという業態を詳しく知りませんでした。

ホームページを見てるうちにいろんなことがわかってきました。



メンズエステにもいろいろあるようです。


夫が行ったお店は基本メニューにオイルマッサージ+睾丸マッサージ+ハンドマッサージとありました。

キスや男性側から積極的に触るようなサービスはなさそうです。


時間が伸びるごとにメニューにいろいろ追加され、担当女性と一緒にシャワーに入れたり、回春エステという男性の力を蘇らせるような良いマッサージを受けられるようです。


夫がどのメニューを選んだかは不明ですが、1番短いコースでも上の3点があります。


睾丸マッサージは特に名前にインパクトがあり、夫に「お前、あのDカップに睾丸マッサージ受けたんか?」くらい言ってみたいものですね。


おそらく夫は

キャバクラのような「女の子とおしゃべりを楽しむ」サービスは好まないです。


そもそも対話が好きでなく、しゃべって発散したり、自慢したりするタイプではありません。


(無趣味なので仕事以外の話題がない)

(そしてケチ)


要はメンズエステのように目的がハッキリして、短時間で、安価なサービスは都合がよく


夫がその目的のためにメンズエステに行ったのは容易に想像できます。



心の中でDカップ睾丸マッサージ野郎と呼びながら、これから過ごしたいと思います。