この前義両親がティー助にくれた服。

もう見たくないので1回選択して

ティー助のタンスの奥の奥の方に

さようならと押し込んだのに…


お茶太を保育園へ送って帰ってきたら

お留守番していた夫がティー助に

その服を着せてたショボーン

我が子ながら…似合ってないガーン


あからさまにタンスの奥に入れた服、

夫はきっと一生懸命探したでしょうね!

だって新しく洗った服って

大抵前の方にあるもんねウインク

もはやこれは私の宣戦布告ですよ。

この服着ないからねっていう。


そして運良くティー助が吐き戻しをし

服が汚れるから着替えさすことに。


すかさずまた義両親からもらった服を

持ってきて率先して着替えさせたキョロキョロ

まぁわかるよ、自分の親がせっかく

買ってくれた服だもんね!

でもほんとにダサいんだよキョロキョロ


私の友達が言ってた。

「義両親が娘の服買いまくって送ってくるけどコムサばっかりだからなんか着る機会なくて無駄」って!!

なんて贅沢な悩みだ!

隣の芝生は青いですね。


もうこの私の趣味にそぐわない服が嫌すぎて


サイズちっさくない?

足のとこ赤く跡ついてるけど?


とネチネチ言ってしまうショボーン

でも私も嫌なものは嫌。


今から何か策を考えねば…

なーんて思ってたら義父から夫に、

お祝いのお返しは父の日に期待してますって

連絡きたって。

ずーずーしいよなーって笑いながら言う夫を

冷めた目で見てしまいました。



この父の日の話はまた次に。





楽天スーパーセールでいろいろ買ったよラブ