お茶太のときに義両親がする嫌なことの一つに


好みでない洋服を買ってくる


ということがありました。

これが私には本当にストレスでショボーン


私がお茶太やティー助に着せるのとは

全く真逆の服を買ってきてそれを

着せた写メを送れだの

うちにくるときはその服を着せてこいだの

まじで困ったさんキョロキョロ


ガルガル期全開だった私は

義両親のことが嫌すぎて嫌すぎて

もらった服をそっと捨てたこともありました。


これもあれもぜーーーんぶガルガル期の

せいだよねと思って早3年、

お茶太のガルガル期終わらず!笑

結果、ガルガルは関係なく

義両親が嫌なだけみたいですニコニコ


そして、ついにティー助にもきました。

全く好みじゃない洋服。

どうして義両親ってへんてこな洋服を

買うのでしょうか。誰か教えてください。


アニマル柄、私も好きですよ?

でも牛柄は牛柄でもヘンテコな牛が書かれてある

牛柄とか、ハロウィンですか?っていうくらいの

ミツバチコスチュームとか…

とにかく絶対自分では選ばないもの。


それを突然買ったからと写メが送られてきて、

買ったからティー助連れて取りにこいってーと

夫から言われました。

買った服見せられたとき、お世辞でも

わぁ可愛いね♡なんて言っときゃいいのに

嫌悪感のほうが強すぎて、スマホの画面見たまま

無言になってしまった私…

夫も察したのかまぁお茶子の趣味ではないよね

だけ言って終わりましたが、

あの服を着せると思うと気持ちが下がりますショボーン


毎回こういうことがあるたびにいいますが、

洋服に罪はないんです!!

プレゼントしてくれるならせめて

こちらの趣味を聞いてほしいですよね。


それかいさぎよく

これでお洋服買ってあげてと現金を

いただいたほうが本当に嬉しい口笛


ま、そこまで気の利く義両親ではないので

今後も期待しませんが。

本当に悪夢再びって感じです不安





服が悪いわけではないのです、これほんとにニコニコ



もちろん自分のは好きな服着れます。笑ラブ