お前たち、ばあちゃんと兄ちゃん(義祖母と義兄)から

お祝いもらっただろ、それのお祝い返しは

俺がリクエストする!


またかよ!

お茶太のときもだったけど

まさか今回はあげてもないお祝いのお返しを

リクエストとな、もう怖いんだけどガーン


にいちゃんがあげたってことは

同じ家庭から渡してるからいいんだよ、

お返しはうちにってことで


引くわびっくり


さすがに夫も恥ずかしくなったのか


やめて、まじで恥ずかしい。

キツイんだけど。

今日はもう帰って、閉めるね。


と、義両親を閉め出しました。


うんうん、さすがにあげてもないお祝いの

お祝い返しをリクエストなんてされたら

そりゃキツイよねびっくり

そんな人聞いたことも見たこともないよ!

あたしの両親がこんなことしたら

距離置くレベルだよ!


もらったバナナに罪はないので

お茶太にあげましたが、

バナナのお返しも求めてくるのかしら?口笛


夫が少し可哀想でしたが、

この後に義両親から連絡があり、

「お祝いやるから週末来い」と。


なんか嫌だな。

当てずっぽうみたいで嫌だ。


この日から行きたくない憂鬱な毎日。

はぁーーほんとやだ。






もはや買い物でもスイーツでも私のストレスが

解消されなくなってきましたラブ