嫌々食べるご飯って正直おいしくないし、

何回も言ってしつこいけど、

なぜに私たちだけで義実家でご飯を

食べなければならないのだ…


ちまちま食べてると、

義父のいらん一言でトドメを刺されました。


ティー助は

母乳で育ててるんか?


ムキームキームキームキームキームキームキー


なんであんたが母乳が気にするんだよ。


さすがに気持ち悪くて、

反射的に夫を見たけど何も気にせず

お寿司をもぐもぐ。

義父が生理的に無理になったきっかけも母乳。

あたしゃこのこと⇩は忘れてないよ。


しかし!今回こそは言われっぱなしは嫌なので、


混合です、それにミルクの話は

デリケートなのでしないほいがいいですよ〜ニヤリ


とお伝えしましたが、

ぜーーんぜん気にしていないようで。


たかだか母乳かミルクかでデリケートって、

そんなの誰も知りたかないよ。笑


じゃぁなぜ聞く!!!

母乳言いたいだけか?ムキー


イラつく、帰りたいムキー


空気と化してた義母から


混合なら私がミルクあげたい


と、ありましたがスルー。

夫も私に何か言いたそうに見ていましたが

お茶太の世話をするフリして無視無視無視!


義実家の空間すら気持ち悪いえーん


ミルクは夫にあげてもらいました。

義両親にミルクすらあげさせない私は

冷たいのでしょうか…

夫にもそりゃ嫌ってるってバレバレですよね!

きっと自分の両親なら喜んで抱っこしてもらい、

喜んでミルクをあげてもらうと思う…


が、そこは夫が何も言わない限り

私からどうこうしようとかはありません。


しばらくは義実家には行かないつもりです口笛



イライラ解消は大好きな抹茶味のものです!

私は基本スイーツはなんでもかんでも抹茶味ラブ