お茶太の咳など構わずにぐんぐん

近づいてくる義祖母。


あまり義祖母が好きではない夫とお茶太。

というわけでさっさとその場を去りました。


でもやっぱり老いてきてるから

ティー助を会わせろっていうくらいなら

義祖母宅でごはんするべきなんじゃないの?

と義両親にもやもや。


そのまま義実家へ。 

もはや義母のテンプレ、

おかえりーーお茶郎、お茶太〜

ティー助もーーーラブ

はいはい、私もいるってば。笑


なんで義実家でご飯食べたくないかって?

前まではどこの何を買ってこいとか

手作りは嫌とかなんやかんやいってたけど

ここ最近は義両親がお寿司を用意して

それを私たち夫婦だけで食べる、

その間に義両親はお茶太やティー助を

我が物のように弄ぶという時間…

ほんと嫌!


今はお茶太も大人と同じものを食べれるように

なったので、

標的はティー助に。


義両親と一緒にご飯を食べたいわけではない、

が!義実家で私たちだけで食べる意味が

わからないショボーン

みんなでご飯食べましょうってなって

私たちだけ食べるって意味ある?ショボーン

これが嫌すぎて夫にも伝えたけど

何がそんなに嫌なのかわかってもらえず…


ティー助はさっそく義母に連れさられ、

義両親の写真撮影会に。


やっぱり赤ちゃんは男の子でも可愛いわぁ

お茶子さん、次は女の子よろしくね🙏


食べてたお寿司、吐きそうでした。

ちなみに子供は2人と決めていますので、

義母は女の子の孫を抱くことはないでしょう。

義兄も結婚する気配ないし口笛



前から気になってたOisix、初めて注文してみましたラブ

料理キットが入ってて買い物下手な私にはらくちーんラブ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット