☆愛知県豊田市在住
あなたらしさを輝かせる
星と色と香のセラピスト

miyukiです


☆主な活動
星よみセッション
カラーセラピスト
アロマブレンドデザイナー
MENU
☆私ってこんな人
仕事のこと→

暮らしのこと→★

 

 

雨の月曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

…梅雨?いつから?

 

 




 

週末、2年半ぶりに

大阪に帰省してきました。

 

 

 




その前に

ちょっと時間を作って

京都をお散歩♫

 



 

 

あまり時間がなかったので

京都駅から近い

東本願寺へ。

 



 

ずっしり大きく強い印象の建物

お堂の中で心静かに座っていると

包み込まれるように感じる

 

 



ゆっくり大きく呼吸を整えると

自然と涙が溢れてきました

 

 

 


吹く風が心地良くて

ついつい長居

 

 



 

一人ぼんやり

風を感じながら

太陽の光と青空を

しばらく眺めていました

 

 



 

なんとも幸せな時間

 

 

 


何時間でも居れる気がしたけど

タイムリミットまでに

他にも行きたい場所があったので

次の場所へテクテク。。。。。。。

 

 

 


目的地に着くまでの

細い道には

小さくておしゃれな佇まいのお宿が

何件かあって



1回泊まってみたいなぁ

1泊出来たら

どこを散策しようかなぁ

と妄想しながら歩いていました。

 

 

 

細い道と妄想にワクワクしながら歩いていると

目的地に到着!

 

 



 Walden woods coffee

 

 

 

ご覧ください!

この真っ白な外観

 

 

 

入らずにはいられない!

 

 

 


テクテク歩いて暑かったので

今シーズン初のアイスコーヒーを

注文しました。

大好きな深煎りで。

お腹ペコペコだったのでカヌレも2つ(^o^)v



 

 

 

お席は2階

 

階段上る時もワクワクが止まらない!



 

 

何じゃこりゃ!






素敵すぎる!

 



 

アンティーク調の塗装の効果か

白一色なんだけど

なんだか落ち着く

 

 

 



角っこの窓際席を獲得できたため

一人のんびり

読書を楽しみました。

 



 

 



東本願寺もカフェも

こんなにのんびりするつもりじゃなかったのに

心地良過ぎてついつい♪

マイペース全開‼

 

 

 

 

この後実家に向かうその理由とか

気付いた気持ちとか書くつもりだったけど

京都散歩が長くなったので

 

 



次回に続く・・・

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

新月、満月の

オラクルカード選択を開催しています

カードを選んでアルファベットを送るだけで

メッセージがすぐに届きますよ手紙

一度試してみてください♪

 


 

 

 

 

 

 生まれた瞬間の星の配置からわかる

あなたの魅力をお伝えしています

 

 

 

心の扉をノックして

心の声を聞いてみませんか

 

 

 

 

 オンリーワンのあなたにオンリーワンの香りを

香りの御守りでどんな時もあなたらしく

 

 

 

〇公式ラインコチラ
〇インスタグラムコチラ
〇プロフィールコチラ
〇メニューコチラ