星の数ほどあるブログの中から

ココにたどり着いてくださって

ありがとうございます。

 

ご縁に感謝します。

 

 

私は今まで、アロマテラピーから始まり、

興味があることを色々と学んできました。

 

興味を持ったことには、

迷いなく飛び込むのですが、

燃え尽き症候群と言いますか・・・

熱しやすく冷めやすいと言いますか・・・

 

とにかく、何をやっても

長続きしなかったり、

どこか満たされない感じだったり、

そんな感覚を抱いていました。

 

 

好きな事をやっているつもりなのに、

満たされないのはなぜだろう?

 

 

そう感じながらも、

 

やり始めたんだから途中ではやめられない。

やめたら誰かに非難される。

 

と勝手に決めて、

本当の自分の気持ちには向き合わず、

今までやってきました。

 

 

が、

このまま人生後半を迎えるのは嫌!

自分の向いている仕事とか、

魂が喜ぶ事とか、

ちゃんと知りたい!

 

そう思って、

占星術鑑定を受けました。

 

 

そこで分かった

私が関わっていくといい事。

 

 

それは、

「目には見えないもの」

でした。

 

 

実は、薄々感じていました。

 

 

なのに、

 

スピリチュアルなんて胡散臭い。

そんなの仕事になんてできない。

スピリチュアルやってるなんて

恥ずかしくて人に言えない。

 

そんなどーでもいい壁を、

自分で作っていたんです。

 

 

今まで、

「スピリチュアル向いてるよ。」

と言われたことが、

実は、何度かありました。

(手相鑑定とかです。)

 

が、

その時は、受け入れられなかったんですよね。

 

 

だけど、

ずいぶん回り道をして、

最近ようやく、自分から、

「占星術とか、タロットとか、気になるなぁ」

と思い始めたんです。

 

そのタイミングで、

自分のホロスコープを詳しく見ていただきたい

と思う方と出会い、占星術鑑定を受けました。

 

全ては、タイミング!

全ては、必然!

 

もぉ、やるでしょ!

 

 

 

「人にどう思われるか」とか、

そんなん、

まー、まー、どうでもいい事やったわ。

 

 

それより、

興味があって、

ちょっと得意で、

それが誰かのお役に立てるなら、、、

 

やりましょう‼

 

 

今はそんな気持ちです。

 

 

 

色々手を付けて、失敗もして、

自分のダメさに嫌気がさしたこともありましたが、

そんな私だからこそ、

出来ることがあるかもしれない。

 

 

誰かの心に寄り添ったり、

誰かの背中を押したり、

自分を愛し、ワクワクの未来に進んでいく

お手伝いが出来るといいなと思っています。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

付けまつげ公式LINEにて色のメッセージ配信中ラブレター
帽子公式ラインコチラ
帽子インスタグラムコチラ
帽子メニューコチラ