先日、占星術鑑定を受けました。

 

普段、あまり自分の心の中を人に見せるのは

得意ではないので、

占星術受けたいけど、

心を丸裸にされるみたいでちょっとなぁ。。。

と思っていました、

 

が、

 

 

今回、このタイミングで、

そして、信頼できる方に依頼して、

大正解‼

 

 

最近気になっていた事、

考えていた事、

もやもやしていた事が、

星を読んでもらうことで、全て解決!!

 

 

スッキリしました!

 

 

感じていた違和感、

アロマが心に届く部分への思いが強かったこと、

最近、再び湧き上がってきた思い、

 

 

全て迷わず思った通りに進んでいっていいんだ

と思えたことが、

とても大きかったです。

 

 

とても細かく見て下さって、セッションまでに、

いろんな角度から考えて下さっていたのも感じ、

それだけで大切にしてもらってると感じられて

嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

色々とね、教えて下さったんですけど、

一番の衝撃!そして気づきは、

 

12ハウス強め!!

 

 

家に帰って、「12ハウスに偏りがある人」って調べたら、

 

「ちょっと普通の生き方を

 脱線してみては?」

 

なんてアドバイス⁉も爆  笑

 

 

将来、異国のパワースポットに移住しようか。

なんて妄想したりしましたウインク

 

 

今回、占星術鑑定を受けた理由は2つあります。

 

ひとつは、自分のことを深く知りたかったから。

 

2つ目は、「占星術の学びを始めようかな。」

という気持ちが芽生え始めたからです。

 

 

占星術鑑定を受けてみて、

やっぱりもっと深く知りたい!学びたい!

と思いました。

 

 

ずっと気になりながらも、

ずっと避けてきた占星術。

 

学ぶのを避けてきた理由は、

なんとなくわかっています。

 

その理由については、またいつか。。。

 

 

やっぱり学び始めようと思いました。

 

 

 

8月から、カラーセラピーのモニターさんを募集する予定です。

ご協力お願いいたします。

 

 

 

 

付けまつげ公式LINEにて色のメッセージ配信中ラブレター
帽子公式ラインコチラ
帽子インスタグラムコチラ
帽子プロフィールコチラ
帽子メニューコチラ