浜田を雇用してくださっている方、どうもありがとうございます。
どこの店で見ても、すぐユ~ラユ~ラ寝てしまいますが、どうぞよろしくおねがいいたします。

水やり一覧で、お水返しという名の水捨て作業をしていたら・・・・
一覧ではこのお顔だったぴぐつあnが・・・・
 
 
 
クリックして詳細開くと・・・
       ↓

  
 
 
?!?!??!??!
どっかでみたこどあるぴぐつあnに変身すている・・・・

 
 
 
 
パーツなんて数えるほどしかねえしアレだが、ちょっと似すぎじゃん(´・ω・`)
しかもフレのみ入れますに変わっていた・・・考えすぎだろうが・・。・


 
 
この格好が気に入りすぎた。ま~~~~たBBAっぽいストッキング靴下履いてるよこのごは~~~~

 
  

 

みつあみアヂつあn。んcjつあnとの融合(フュージョン)

 

おかっぱアヂつあn。きたずまとの融合(ヒュージョン)
 

 
 

帽子がでかすぎる。魅惑の変身ってレベルじゃねーぞ。
      \ ふぉん、て~ぬ /
 
  

 



 

 

 

 



んcjつあnのお店の様子に驚きを隠せない。
こっだら行列すてるのに、寝てるアチちゃn・・・(つまりおれ)

多分おれの画面だけ遅延してるとかそういうアレだろうがこれはひどい。


 
誰得報告

8/16からスタート

 
 現在の店の状態
料理Lv22、お手伝いLv13.

気に入らないとこ
・お手伝いがめんどう。1日のMAX回数を定めて欲しい
・SS機能がない。早急に作るべき。
・壁で1マス使うとこ。1マス扱いやめーーーーや。

それ以外は、ぴぐつあnたつの動きもかわいいし、スペシャルゲストもちょっと凝ってていいよ~
ぴぐ友からスタッフ選べるとか神。

 

もうなんか常時下着姿。これが一番かわいいと思うのよ!?


スタッフの動きみてるだけで飽きないよ~~~

 
ぴょんこぴょんこしたり・・・

  
 いねむりするのがかわええwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずひたすらカレーつくって、マグナムーンでねえwwwwとか、いじゅういんじじゅうwwwwwwwwwとか言いながら楽しんでいる。

今はクエやりながらレベリングしてるけど、来月くらいからはイベントとかきそうだな~~


とりあえずSS機能はよ!!!!!!!!!!!!!!111

サブの店で働くおれとんcjつあn。かわえええええええええええええ
 

ついでに、ライフ。
ちょっとまえに風呂つくっだ。低画質にしてて顔がgzgz
 





 
 
 
 
 
 

 

先行でいけた。カフェが忙しすぎて抜いては植え抜いては植えしてただけだが、なんかおわてた。
204株植えてました。
バーベキュー71でクリアなんで84%かな?切手率。
スタ水は豊作のときに10のやつを3つ程。
今回は運がよかた。サブの方は切手@14枚・手持ち白パプ17 なんでちょっときついかな~~
レベルうp重なりそうだけど豊作タイムってもう終了してる予感。



 
  
男女兼用の衣装をもっとだしてほしい。

最近ブログをうpしていないのは、カフェにSS機能がないからである。
早くSS機能を実装しろよ!??!
手遅れになっても知らんぞ?!?!?