- 前ページ
- 次ページ
おひさすぶりづすアヂちゃんだよぉ~~~~~
かわいすぐるうううううううううううううううううううう
せっかくあいふぉーんだけど、あいふぉーんでピグを全くやっていない件について。
だってさ~~~
せっかくのかわいいぴぐつあnの姿が見えず、ひたすら畑しかみえないってつまらないYOHぅ~~~~~~~
ミモザの外装かわいいから本気出しちゃおうかな~~~~~~~
年末~先週まで、何故か忙しくて、外泊も多かった為、チコリイベントの外装が取れない という失態を犯してしまった。
くぅ~~~~あれ結構いいよなァ~~~
んで、今更だがアイフォ~~~~ンを購入したよ!!!!!
どこでもピグライフいれたけど、結局出かけてるとあんま抜けないという事実。
べっべつにぴぐつあnの為にアイフォ~~~ンにしたわけじゃないんだからねっ?!?!
アイフォ~~~ン、中々楽しい。
まあガラケーんときと見てるものほぼ同じだけどネ・・・(主に2ch)
というわけで今年もどうぞよろしくおねがいしまうs







