おひさすぶりづすアヂちゃんだよぉ~~~~~



かわいすぐるうううううううううううううううううううう

せっかくあいふぉーんだけど、あいふぉーんでピグを全くやっていない件について。
だってさ~~~
せっかくのかわいいぴぐつあnの姿が見えず、ひたすら畑しかみえないってつまらないYOHぅ~~~~~~~

ミモザの外装かわいいから本気出しちゃおうかな~~~~~~~







































年末~先週まで、何故か忙しくて、外泊も多かった為、チコリイベントの外装が取れない という失態を犯してしまった。

くぅ~~~~あれ結構いいよなァ~~~

んで、今更だがアイフォ~~~~ンを購入したよ!!!!!
どこでもピグライフいれたけど、結局出かけてるとあんま抜けないという事実。
べっべつにぴぐつあnの為にアイフォ~~~ンにしたわけじゃないんだからねっ?!?!

アイフォ~~~ン、中々楽しい。
まあガラケーんときと見てるものほぼ同じだけどネ・・・(主に2ch)

というわけで今年もどうぞよろしくおねがいしまうs