まるでこういうラグだかマットみたいになっている客。
昨日もなってたYOHぅ~~~



効率厨なので、口の字型にしてスタッフを閉じ込めてみた。
が、この席数だと2人じゃ全然まわんねえqqqqqqqqqq

スタッフ3人目の雇用賃を稼いでおきたいので、拡張はしたくない。
もっと内装いろいろやりたいけど、とりあえず今は我慢しよう。ねっ?


ちょっと久々に本家でいつもの遊び。
 
 
  
  
  
  
 完全にアイドルの追っかけキモヲタっておもったら、野球の球の柄が?!?!

 
たった10飴でもらえるおかめT。
なんでこれこんな安いの?(´・ω・`)



  
たった20飴でもらえる必勝ハチマキ。
なんでこれこんな安いの?(´・ω・`)

 
 
 
たった200飴でもらえるTimesトレーナー。
なんでこれこんな安いの?(´・ω・`)

 
 たった200飴でもらえるダンロップトレーナー。
なんでこれこんな安いの?(´・ω・`)