迷いますなあ | PaPiyo! Mana Blog

PaPiyo! Mana Blog

エレポップロックユニットバンド
PaPiyo!のボーカルMANAが綴るブログ

今日はボイスレッスン終わって、ちょこっと三木楽器へ★
そろそろ路上ライブしたくなってきたから、アンプ見てた^^
CRATEの黄色いやつか、RolandのCUBE Streetのどっちかで迷ってます(´・ω・`)
三木楽器のお兄さんの話し聞いてたら、Rolandのほうが良さそうな感じだったけど
まなさん的にもRolandのほうが良いかなとちょっと思ったり、、、あーでも分かんない。。。^ω^

帰りになんばまで歩いてると新しいお店発見!
フローズンヨーグルト専門店だって!
めちゃ美味しそう♪
すごい行列だったから行かなかったけど、今度は行きたい\(^0^)/
PaPiyo! Mana オフィシャルブログ「音惚けまなこ」-NEC_0752.jpg

駅に入る前、お腹空いてたのでファーストキッチン行って軽くお食事♪
サラダとエビのなんちゃらラップ(名前忘れた。。。)
ここのも美味しいにゃあ^^*
PaPiyo! Mana オフィシャルブログ「音惚けまなこ」-NEC_0753.jpg



Twitterやってます!↓
http://twitter.com/manapapiyo

PaPiyo!'s NewSong配信中!
↓こちからでも試聴できます☆
>>Mobile  >>music.jp  

Member's blog
>>MikiLog  >>K-skeLog
ペタしてね