ヤワじゃない | PaPiyo! Mana Blog

PaPiyo! Mana Blog

エレポップロックユニットバンド
PaPiyo!のボーカルMANAが綴るブログ

今日はスタジオ練習終わったあと、お友達のライブ見に行ってました♪

場所は西大橋シアターカフェNyan(外観撮るの忘れてた)
けっこう小さいけど、雰囲気もいい感じのとこだった^^
お芝居とかよくやってるみたい!

今回は『みんなそんなにヤワじゃない!!』という名のツーマンLIVE★
可愛いお菓子付き♪
PaPiyo! Mana オフィシャルブログ「音惚けまなこ」-NEC_0748.jpg
でもオープニングゲストがいたり、ライブペイントがいたり、面白かった!

みんなそれぞれ個性があって、いろいろと伝わって、素敵なライブでした♪

ライブペイントの方の絵もすごかった!
PaPiyo! Mana オフィシャルブログ「音惚けまなこ」-NEC_0749.jpg
アコースティックなのもすごくいいな
アコギの音も好きだし、癒されます☆
私が音楽をやりたい!って思い始めたキッカケもアコースティックからだったから、好きなのだ^^*

私もいっぱいいっぱい歌いたくなった!
頑張ろっ\(^O^)/