本日は、さっちゃんの起業入門コース2日目でした。

 

目標金額15万には達することは出来ませんでした。

しかしながら、フルタイム勤務しながらの隙間時間を利用して、ブログの告知・Facebook追っかけ記事の告知・お茶会に顔を出すなどなど時間を割いてやるだけのことはやりました。

1日中目を使うので、パソコンの前に立てない日もありました。

 

まさに体力勝負ゴング

 

まだまだ種まきでございます。

 

売上以外の収穫したほうが大きかった。

私を知ってる方にビジネスの話はあまりしたことがないです。売り上げがどうだとかそういったことを話題にしたことがありました。

今までのお茶会は、「お会いしたい」とか「友達を増やしたい」といったことが多かったんです。この期間のお茶会は、目的をもって参加することもできました。

収穫したのは一部です。その分

 

その意味で、2日目のカリキュラムは内容の濃いものを学ぶことができました。

当たり前のことをやるだけなんだ!

 

はい。当たり前のことをやめずにコツコツとやります。

私の場合は、ブログでいろんなところをご紹介することがメインになってきます。

それいろんな方から言われてるんだよなぁ。

チェックいままでドライブでいったところ

チェック地元の人はみんな知ってるんだけど、知らないこと

それをお役立ちねぼが書いていきます。

 

書くことで学ぶこともあり

そんな路線にシフトチェンジしていこうかと考えてます。

 

さっちゃんのブログ

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー真剣に稼ぎたい人・儲けたい人だけ来てね! 広島商人竹内サチコ

 

引き続き追っかけ記事ブログジャック&レポ記事代行サービスを募集します。

★「facebook1週間追っかけ記事! 
ねぼのブログジャック」募集中


記事(白地) 1週間分

facebookのタイムラインから1週間分(1日1投稿分)を1記事にします。

・1週間分 3,000円

 

記事(白地) 1か月パック

1週間分×4回 10,000円

 

→「1週間追っかけ記事」のお申込みはコチラから


★思わず参加したくなるセミナー・イベントのレポ書きます!
「ねぼのレポ記事代行サービス」

■料金 ¥5,000

■お申込みはコチラから
→「ねぼのレポ記事作成代行」のお申込みはコチラから

■QRコードからのお申込みはコチラ

 

 

ご希望の方には

ご予算をお伺いして最適なプランをご提案します。