【雑談】久々に書きます | ねんぼこのネタ帳

ねんぼこのネタ帳

身バレの可能性が発生したため、
タイトル変更しました。

どこにでも居る普通の主婦の日記

このブログについて
こんにちは、ねぼこです。
家計のことを中心に
平凡な主婦の平凡な日常を綴っている
日記のようなブログです。

◆◆ねぼこの家族◆◆

主人 会社員 46歳
すごくB型男。
自分に正直で、
良くも悪くも周りに左右されない。
最近年のせいか、
偏屈おじさんの片鱗を見せつつある。

私 パート主婦 37歳
ひと目を気にする。めんどくさがり。
新卒で就職するも
主人と出会い結婚、出産で3年目に退職。
その後10年間の専業主婦。
現在は近所のスーパーでパート中。

娘 小5
まじめでだらしない。
とにかく本を読むのが好き。
愛され下手。
4年生の3学期から絶賛不登校中。

息子 年長
天真爛漫。
なんでも要領よくこなす。
愛され上手。
家族にとって癒し、太陽のような存在。

 

みなさま、大変ご無沙汰しております。

ねぼこでございます。




久しぶりすぎて…絶望




ブログを更新しなくなってから

実に色んなことがありました。



色々と処理しきれない状況ではありますが、

記録したいことも多いので

ぼちぼち、ポツポツ、できる範囲で

また投稿できたらと思いますニコニコ




今回はひとまず、

冒頭の家族紹介文を最新版に書き換えました。



不定期になると思いますが、

また更新しますので

良かったら遊びに来てください。



ではまたパー