娘の公立の結果は⁉ | みすずのブログ

みすずのブログ

2人の子供を持つママです。
週3でパートしてます。




あれから、年末年始を経て2月の中旬に公立の試験に挑みました。

志望校を決めるのに二転三転し、塾の塾長にも合格は難しいから辞めろと言われた高校にしました。

内申点が低めの娘ですが、志望校にした学校は内申点が高めの子が受験する傾向があるのと、今回は倍率もグンと上がり1.5倍をこえていました💦💦
ここで変えるのも可でしたが、自分の力を信じて頑張る事に……。

試験前日は、不安で中々眠る事が出来なかったみたいです😥
試験を受けた感想は、今までの模試とは傾向が変わり、難易度も高くなった様でした。

そんな中でも、いつもと変わらない点数をとり、合格に望みを託しました!

そして、先日合格発表の日が来ました!

結果は、合格でした🌸

ここに至るまで色々とありましたが、良い結果になって本当に良かったです。

色んな神社仏閣でお願いしていたので、御礼参りに行きたいと思います✨✨