鎌倉の散策に行ってきた。(縁切り寺とか) | みすずのブログ

みすずのブログ

2人の子供を持つママです。
週3でパートしてます。





11月末に鎌倉に散策に行ってきました!
とても天気が良くて散策日和でした✨✨

まずは北鎌倉から出発して、縁切り寺として有名な東慶寺から寄ってきました。

鎌倉は、本当に観光に訪れている人が多くて、電車も凄く混んでました!
去年とは比べ物にならないです。

東慶寺の庭園は本当に素敵で静かで、私のお気に入りの場所です。
境内では写真撮影は禁止です。
本当に素敵な場所なので、是非訪れて下さい。

拝観料は無料です。


次に浄智寺に行ったのですが、途中の小さなパン屋さんで買ったパン🥐が凄く美味しかったです。