ゆ~こママの乳母日誌 -37ページ目

ゆ~こママの乳母日誌

ブリーダーです ショップではございませんので
犬見せて下さいのお問い合わせはお断りさせていただきます
購入意思のある方
ご家族の同意がある方
新しい家族をお探しの方
お気軽にお問い合わせ下さい

ん?可愛くなってきた・・・








平和主義犬みたっくなってきた(笑)

喧嘩・・・弱いです 兄弟にいじゅられてます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
オーナー様決まりました

この子が生後2ヶ月目で突然連れ去られてしまいました(笑)




厳しいチェックを受けてます


そして先住犬くんは叫びました
あれ~?と思ってるかたもいるかも(笑)

トムくんの舎弟になりました

そして ジャーーーン 名前は オフ会で覚えてもらえるだろうと

「マロン」になりましたーーー

次のオフ会でみんな仲良くしてあげてねー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村