ゆ~こママの乳母日誌 -36ページ目

ゆ~こママの乳母日誌

ブリーダーです ショップではございませんので
犬見せて下さいのお問い合わせはお断りさせていただきます
購入意思のある方
ご家族の同意がある方
新しい家族をお探しの方
お気軽にお問い合わせ下さい

7/10生まれ 台風騒ぎの中生まれました

三日連続・・・もういかんばい ゆ~こママの体力が・・・

アプリが希望だったら・・・みんなアプリ~にクリーム

赤とピンクが女の子だよ





















ポチしてくんなまし~ダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


男の子 イザベラタン?(イザベラフォーン)


女の子 ブラック&タン



昨日の出産に続き 一匹男の子は生まれ一晩待っても次が生まれない

あきらめ半分でも母体優先で夜が明けて走りましたわ

まぁ あきらめてたのにお元気にお生まれになられました


そしてまだまだゆ~こママの産婆生活に休息はきません・・・



ポチしてくんなまし~ダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




第一子 ブラックタン&ホワイト(トライ)


第二子 ブラック(ソリッドかも・・・)


第三子 ブラックタン&ホワイト


第四子 チョコクリームタン&ホワイト




ポチしてくんなまし~ダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村