柴 4/2生まれ 女の子お残ししようか・・・どうしようか・・・と悩んでたゆ~こママです長男坊が今度は残し?と期待してます がぁ・・・縁あるものならご家庭に行ってくれたが幸せかと・・・幸いなことに数件お問い合わせいただきました今?なの・・・今でしょ!画像です ご検討くださいませ♪ポチしてくんなまし~にほんブログ村
イザベラは相変わらず人気度NO1ちゅことで 7/8に生まれてる姉妹の成長を・・・まだ目開いてないとです綺麗なカラーですねーよだれでてるよ・・・見てる貴方がです(笑)一匹はお残ししたいなぁ・・・イザベラタン&ホワイトイザベラ&タンまだ見せるだけ~~~よポチしてくんなまし~にほんブログ村
6/19生まれのお姫様多数お問い合わせいただいておりますので画像追加しました可愛すぎ・・・ゆ~こママは王子と姫・・・離したくないわまだ30日前ですのでよちよちです ちゃんと歩くようになったらムービーでも子犬らしさが伝わるるんですけど・・・ポチしてくんなまし~にほんブログ村
6/3生まれ 女の子5末っ子で育つのかな・・・なんて思ったたのも大きなお世話!とでも言うように生後40日で390gのおてんば娘になりました可愛すぎでしょ! 高いからね~~~(笑)ポチしてくんなまし~にほんブログ村
下記・・・の続きの謎の物語今日13日 日曜日の朝の事じゃった少し朝寝坊して7:30に目覚めたゆ~こママパパさんは仕事なのでワールドカップ見ながら早めに部屋にいる子をトイレに出したりと世話してたみたいでゆ~こママが目覚めた時はTV見てましたふらつきながら歯磨きに・・・と・・・・と・・・ゆかをはいずるものが・・・どこから・・・ん? こんな子いねぇし・・・一瞬頭パニック思わず交配もしていない自由組捕まえては確認したりと一気に目が覚めた「だれーーーーどこからきたのーーー」犯人はバナナしかいない そうへその緒も乾いていないでもバナちゃんはおととい生んでる・・・しかーも脱走するので屋根までつけてるケージに入ってる隙間から・・・入れ込んでみたさ はいらねぇ(笑)とっさに確認するでしょう?誰でも・・・パパさんが掃除する時に生まれてると気づかず・・・とかもう七不思議ごとくの迷宮入り事件まぁどー考えてもバナナbabyですけど・・・なぜに床に・・・それよりも隙間に入り込んでたらそのままなんてことも・・・ともかく朝から頭使って疲れたゆ~こママですどうみてもブルー姉妹と同じ顔ですバナナさん・・・あなたのお産は何日かかるの?長年やってるけど終わったと思って寝て朝から増えてた・・・なんてことはあるけど二泊三日かい!誕生日は(笑) 人間なら戸籍でできるだろうけどお犬様は・・・ということで変更で12日生まれにします間とるしかないっしょ!出産には悲しみも喜びも驚きという物語があるんですよーPS・・・考えなくても 名前は「おまけ」ですポチしてくんなまし~にほんブログ村