ゆ~こママの乳母日誌 -35ページ目

ゆ~こママの乳母日誌

ブリーダーです ショップではございませんので
犬見せて下さいのお問い合わせはお断りさせていただきます
購入意思のある方
ご家族の同意がある方
新しい家族をお探しの方
お気軽にお問い合わせ下さい

お残ししようか・・・どうしようか・・・と悩んでたゆ~こママです

長男坊が今度は残し?と期待してます  がぁ・・・縁あるものならご家庭に行ってくれたが

幸せかと・・・

幸いなことに数件お問い合わせいただきました

今?なの・・・今でしょ!

画像です ご検討くださいませ♪









ポチしてくんなまし~ダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ちゅことで 7/8に生まれてる姉妹の成長を・・・

まだ目開いてないとです

綺麗なカラーですねー

よだれでてるよ・・・見てる貴方がです(笑)








一匹はお残ししたいなぁ・・・

イザベラタン&ホワイト








イザベラ&タン









まだ見せるだけ~~~よ



ポチしてくんなまし~ダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
多数お問い合わせいただいておりますので画像追加しました



可愛すぎ・・・


ゆ~こママは王子と姫・・・離したくないわ




















まだ30日前ですのでよちよちです ちゃんと歩くようになったら

ムービーでも子犬らしさが伝わるるんですけど・・・






ポチしてくんなまし~ダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


これがまたじっとしていない・・・

人間大好き・・・決してゆ~こママのことが好きなわけではありません・・・



コンパクトサイズですわ




ポチしてくんなまし~ダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
末っ子で育つのかな・・・なんて思ったたのも大きなお世話!

とでも言うように生後40日で390gのおてんば娘になりました

可愛すぎでしょ! 高いからね~~~(笑)











ポチしてくんなまし~ダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


今日13日 日曜日の朝の事じゃった

少し朝寝坊して7:30に目覚めたゆ~こママ

パパさんは仕事なのでワールドカップ見ながら早めに部屋にいる子を

トイレに出したりと世話してたみたいで

ゆ~こママが目覚めた時はTV見てました

ふらつきながら歯磨きに・・・

と・・・・と・・・



ゆかをはいずるものが・・・目

どこから悔し泣き・・・ん? こんな子いねぇし・・・叫び

一瞬頭パニックDASH!

思わず交配もしていない自由組捕まえては確認したりと一気に目が覚めた

「だれーーーーどこからきたのーーー」

犯人はバナナしかいない そうへその緒も乾いていない

でもバナちゃんはおととい生んでる・・・354354

しかーも脱走するので屋根までつけてるケージに

入ってる!?

隙間から・・・入れ込んでみたさ はいらねぇ(笑)

とっさに確認するでしょう?誰でも・・・

パパさんが掃除する時に生まれてると気づかず・・・とか

もう七不思議ごとくの迷宮入り事件

まぁどー考えてもバナナbabyですけど・・・

なぜに床に・・・それよりも隙間に入り込んでたらそのままなんてことも・・・

ともかく朝から頭使って疲れたゆ~こママですウキャー!





どうみてもブルー姉妹と同じ顔です

バナナさん・・・あなたのお産は何日かかるの?

長年やってるけど終わったと思って寝て朝から増えてた・・・なんてことは

あるけど二泊三日かい!

誕生日は(笑) 人間なら戸籍でできるだろうけどお犬様は・・・

ということで変更で12日生まれにします

間とるしかないっしょ!

出産には悲しみも喜びも驚きという物語があるんですよー


PS・・・考えなくても 名前は「おまけ」です



ポチしてくんなまし~ダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村