ゆ~こママの乳母日誌 -38ページ目

ゆ~こママの乳母日誌

ブリーダーです ショップではございませんので
犬見せて下さいのお問い合わせはお断りさせていただきます
購入意思のある方
ご家族の同意がある方
新しい家族をお探しの方
お気軽にお問い合わせ下さい

これまた小振りの兄弟です

まんずチョコ&クリームタンのぼくちん


















ホワイト&ブラックの喧嘩上等くんです 同じ兄弟でも5匹みんなバラバラ(笑)

娘いわく「この子は売れる!」

ゆ~こママが毎日毎日「おまえは・・・」とつぶやいてるからでしょうか?

性格良し 小振り ただ・・・のらくろにしか見えない・・・

でもかわいいのーーーー あばたもえくぼだ!



どう?



ほら・・・



かわいい・・・でしょガーン



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
多くのお問い合わせありがとうござます

熊本地方本日雨・・・せっかく撮ったので・・・

ムービーは暗くてボツあせる天気がいいときに撮りますね

小振りです まだお顔は今から可愛くなりますよ・・・ますます可愛くですラブラブ


チョコ&クリームタン















特にブラック系は・・・ガーンブラックタン&ブリンドル







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ほけ~っとしてたら ボーっとする前に体温でもと・・・ん?下がってる?
 病院休診日ガーン 電話電話・・・「先生熊本にいる?」「山鹿にいますよー」
あ~よかった! で可愛い仲間がまた増えました






第一子 男の子 ホワイト&ブラックタン ロング


第二子 男の子 ホワイト&チョコ(チョコパ)ロング
お二人ともイケメンです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ママはチョコソリッドです 勝手に生んでましたあせるこんな子ばかりだと楽なんだけどなぁ 可愛いお顔してるし期待大ですわん



第一子 男の子 チョコ&ホワイト  タンあるかなぁ


第二子 男の子 チョコ ソリッドかも・・・


第三子 女の子 イザベラタン&ホワイト


第四子 男の子 ホワイト



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村