はじめましての自己紹介 | 夫は風俗依存症!?

夫は風俗依存症!?

はじめまして。30代前半のモナコと申します。
二児の子供に恵まれ、子育て真っただ中。
最近夫の風俗通いが発覚しました。
このブログでは自分自身の気持ちの整理とどうすれば風俗通いをやめさせることができるのか試行錯誤について書いていきたいと思います。

はじめまして!

30代前半のモナコと申します。

現在、二児の息子(3歳、1歳)がおり、もうすぐ復帰予定のワーママです。

 

上の子を保育園に預けながら、時短勤務で働き、

つらい悪阻を乗り越え二人目をやっと出産、かわいい子供たちに恵まれ

忙しいながらも家族との時間を大事にしてくれる夫とともに幸せな家庭を築いている…つもりでした。

 

しかしつい先日、ひょんなことから夫の風俗通いが発覚しました。

 

自分自身の心の整理も含め、そのことを中心に

これから様々なことを綴っていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。