母からの便り その1 | ブッダ茂のneba ending story!!!!!

ブッダ茂のneba ending story!!!!!

心肺停止30分。
そこからの、父が起こしたたくさんの奇跡。
今現在の病名。
「蘇生後脳症」。
そんな父が私たちにくれた、目に見えない大切なもの。
このブログを読んで、ちょっとでも、なんか明日がんばってみよーかな?
なんて思っていただけたらうれしいです。

ブッダ茂のneba ending story!!!!!-IMG_9412.jpg

ブッダ茂のneba ending story!!!!!-IMG_9614.jpg

いろいろな方に運ばれるかのように無事、広島駅横のホテルグランビィアに着きました〓

「ホテル.コム」とかいうサイトでこの私が予約を入れたものですから、
本当に予約がとれているのか気がきじゃなかったのですが、

ごらんのように無事に部屋を確保していただいていました〓

良かった!!
ネットってすごいですね。

明日はまたお兄さんや甥っ子、従姉妹の方々にお力をお借りし、いよいよ本丸・高野へ帰ります!

何年ぶりだろう〓

高野の空気をたくさん吸いながら、みなさんの笑い声に包まれ、からだの奥底、心の中心から元気になってくれることを願っています。

お手数をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


3人+ワンへ
車くれぐれも気をつけてね。

眠くなったら、無理せず寝る!!トラックにはさまれての走行はしない!!

高野で父が待ってます〓