こんにちは。

まる3ヶ月放置したにも関わらず、

コメントやいいねをしてもらえて驚きました。

ありがとうございます。

 

前回言っていたように限定公開しようと思いましたが、

アメーバをしていない方で私の記事を見てくれている人もまだいてくださるようなので、いつもどおり更新しました。

 

ただこれまで同様、普通に更新して後日限定公開にすることはあると思うので、こまめに見にきてください。←何様

いや、噓。

そんな頻繁に更新しないと思うので、

いい感じに見にきてください。(謎

 

 

最近の私はと言うと、

仕事の掛け持ちを始めました。

 

あなたにとっては小さな出来事かもしれませんが、

私にとっては大きな出来事です。

 

しかも、念願のフルタイム(8時間労働)。

掛け持ちだからまだ週5ではないけれど、

徐々に週5に移行して今のバイトをフェードアウトしていけたらいいなと。

 

そもそも次の仕事が見つかるまでのつなぎで始めたのが今のバイトで、その旨も面接のときに伝えてあるから次が見つかった今、とっとと辞めて念願のフルタイム週5に移行すればいいのだけれど、

もし、新しく始めた方が向いていなかった場合。

すぐに辞める運びとなった場合。

無職に逆戻りになる。

 

そこからまた新たに何かを始めるのは、

考えただけで地獄だ。

 

ええ、ケジメの無い働き方をしてますよ。

でも、今は試用期間だし。

試用期間って雇う側がこいつは雇う価値のある奴か、

そして雇われる側がこの会社で働いていけるのか、

両者が判断する期間だし。

 

潔く辞めて新しい仕事を辛くても死ぬ気でやれや!!

と、声を張り上げる人もいるかもしれないけど、

そういうのいいです。

 

過度な無理の無いよう、慎重に事を運びたいです。

マジでもう失敗してる時間がない。

 

年々、切羽詰まってます。