こんにちは。

今日は朝4時に起床しました。

 

このブログ始めた当初から生活リズムだけはちゃんとしてます。
昼過ぎまで寝ていたことってここ何年も無い気がする。
意図的じゃなくて自然とそうなってるだけだけど。

にしても今日は早すぎた。

何の用事も無いのに。

年末だから忙しいってよく聞くけど、
世間の皆は一体何で忙しいんだろう。
そして私はなぜこうも暇なのだろう。


年末年始あたりはほとんどの会社がお休みだから、
求人更新率も下がるため仕事探しにも向かず、
そのため普段より暇が増している。
とか言って最近仕事探しに目を背けぎみだったけど…

こんなことならバイトを多めに入れればよかった。
そんなことを考えてしまうぐらい、暇が漂っている。

漂ってはいるが、大掃除をしようと思いつつ動けないでいる。
次の出勤日をただただ暇をつぶしながら待ってる感じ。
今はこうしてブログを書いて暇つぶし。
あぁ、誰か背中を押してくれ。。


話が変わりますが…

前記事コメントの中に、
人間関係がとても苦手で最初の頃は敬遠していましたが半年近く一緒に働くとそれなりに仲良くなってしまいます。そうすると仕事や恋愛結婚について聞かれたりして…しょうがないことですが私はそれが耐えられなくなり辞めることにしました。
というのにめちゃくちゃ共感しました。
これについて書きたいことが沸々湧いてきました
が、長くなりそうなのでまた次にします。