このブログを開始して5年が経過しました。

それにともない、

先週ブログ名を28から29歳に変更しました。

気づいてた人いるかな。

 

それにしても前回からだいぶ間が空いてしまった。

何度か更新しようと思ったんですけど、

また明日でいいや〜、また明日でいいや〜

を積み重ねた結果、

約2ヶ月の放置。

 

なんたる怠け者。

 

怠け者と言えば、

寒くなりだしてから外出するのが億劫になってます。

もう本当、バイトに行く以外ずっと家。

 

いやー・・

やべーよ。

 

まぁやべーのはこのブログ始めてからずっとなんだけど。

なんかなー。

まる一日家にいて何もしないという日を無くしたい。

一日一日を大事にしたい。

 

よし。

これを来年の目標のひとつにしよう。

 

ということで、残されたあと1ヶ月間、

どっぷり怠けに溺れたいと思います。(ぇ

 

 

 

放置しすぎて生存を心配されていたので、

とりあえず生きてますという更新でした。

中身の無い記事ですいません。(いつもだけど)