今朝から少し喉に違和感が。

 

もしやこれは・・・

 

風邪・・・!?

 

外に出るときは常にマスクを装着しているのに。

なんでぇぇぇぇぇえええ。

 

と言いつつ、理由は薄々わかっている。

親が風邪気味で昨日すごくくしゃみをしていたから、

それが原因だと思う。多分。

 

さすがの私も家ではマスクをしていない。

 

無念。

 

一応、前に風邪引いたときに購入した薬がまだあるから今晩はそれを飲んで寝よ。

薬の賞味期限は再来年まで。

うん、まだまだ大丈夫。

って、薬は賞味じゃないか。

よく見たら使用期限って書いてあるや。

 

・・・

 

はぁ。どうかこの予兆の段階で治りますように。

 

↓以下ぼやき↓

 

この息苦しさ、

風邪の予感じゃなくて、

恋の予感だったらよかったのにな。

 

初めからわかってた
いつの日にか好きになる
あなたと目が合った時
本当は予感してた
初めからわかってた
特別な人だった
恋とは与えられるもの
決して抗えない

感情を抑えても息が苦しくなる

こんなに好きなのに言葉にしたら消えそうで…

 

って言う感じのさ。

はぁ。いいなぁ〜。

恋愛って付き合ってからより付き合うまでの片想い中が一番わくわくドキドキするよね。

 

と、前回少女漫画をいじったくせに、

恋愛ソングはベタでも簡単に聴き惚れる私であった。

 

ちなみに上記歌詞は乃木坂46の気づいたら片想いです。