というタイトルの漫画を読みました。
アメブロの管理画面でオススメされてて、
1巻無料だったので。(暇人)


内容は、困っていたところを見ず知らずのイケメン男子に助けられたのをきっかけにひと目惚れした女子高生のお話。

the 少女漫画。

 

中高生ぐらいならキュンキュンしながら読めたと思うけど、

この年齢になるとダメですね。

(この年齢というか私だからダメなのかも)

 

純粋な気持ちで読めない。

 

例えば、主人公の家の隣にそのイケメン男子が引っ越してきて、

キュン女子(?)ならキャーハートってなると思うけど、

私は、フフッそんなことあるかい(笑)と、

鼻で笑ってしまいました。

 

ちなみに隣に引っ越したことに気づいた瞬間がこれ↓

 

そんなことあるかい(笑)

あぁダメだ。
改めて見てまたもそう思ってしまった。

キャー
ハートと思える純粋な乙女心を取り戻したい。

 

と、なんだかんだ言いながら2巻が気になってる私であった。

 

 

上記画像で彼が抱えている黒猫の正体が知りたいあなたは、

下記リンクの立ち読みから知ることができます。

丁度、あの画像のところまで読めます。(45ページ)

※アフィリエイトじゃないのでクリックしても何もないです。

このブログでの収入ゼロなのでっ!(無駄に自信満々

 

何かすごくオススメしてるみたいになってしまった。

 

もしかしたらパソコンからしか見れないかも。。