一昨日は母の日でしたね。

皆さんは何か贈りましたか?

私は何がいいだろうと考えに考え、

結局何も用意しないまま当日を迎えてしまいました。

 

また何かあげたいものが見つかったらその時でいっか〜

と思ったけど、

日が暮れるにつれやっぱり何かしたくなり、

急遽デパートへ。

 

迷いに迷い、結局花にすることに。

 

花を選んでいると、何やらお尻をに感触が。

気のせいかと思いそのまま花を見ていると、

今度は締め付けられる感覚が。

誰かが抱きついている。

官能小説ふうに書いてみたかったけど無理だ。。諦めよ。

 

振り返ると、そこには3才ぐらいであろう男児がぽつり。

「ママ〜」と言いながら抱きついてくるではないか。

するとすぐにその子のパパが来て、

「こら、ママじゃないでしょ!すいません。。」

と言って去って行った。

 

私には一生訪れないであろうシチュエーション。

一瞬だけど、ママ気分を味わえた母の日でした。

 

子供と接することがないからどうしたらいいか戸惑った反面、

ちょっとキュンとした。

かわええーーー!!!

 

p.s.

最近、というかわりと前からコメントに返事したりしなかったりですいません。

別にお前からの返事なんかいらないよという方も多いと思いますが。

基本的にコメントが多いときは平等に全てに返事を書かないことが多いです。

もっとスラスラ言葉が出てきたらいいんだけどなー・・
返事の文章を書くのにいつもすごく時間がかかる。わりにいい返事が書けないという無能っぷり。

とりあえず、回答をしてとご要望があったものの質問返しだけここに記しておきます。


Q.自動車は持っていますか?
A.私の所有物ではない自動車は家にあります。

Q.自転車はあの後どうなりましたか?
A.新しく購入しました。
 基本書いた記事を読み返さないので、自転車の記事のことをすっかり忘れていました。思い出させて頂きありがとうございました。