前回書いていたHuluが登録から1ヶ月経過し、

見ることができなくなりました。

 

普通にレンタルしたら計1万円は超えるんじゃなかろうかってぐらい堪能しました。

 

唯一悔いが残るのが、

コメントで教えてもらった海外ドラマのウェントワース女子刑務所を最後まで見れなかったこと。

 

シーズン3までは見れたけど、

シーズン4が先月配信開始されたところで、

一気に全部公開じゃなくて毎週1話ずつ公開されていくため、

5話までしか見れなかった…。

 

すごく続きが気になるんですけど!!!

 

最近海外ドラマを見ても途中で断念したり、

面倒になることも多かったけど、

これは1話目からずっと惹き付けられました。

次は?次は?って展開が気になる。

プリズンブレイクを見てた時のような興奮。

 

ちょこちょこ痛々しいシーンもあるけど、

SAWほど残虐ではないので慣れました。

シーズン3の鉛筆で目をあれしちゃうとこは怖くて目をそらしたけど…

 

ということで、

シーズン4が全て配信されたら、

また改めてHuluに登録したいと思います。(どはまり

 

他にも何かオススメがありましたら、教えてください。

また来るべき日が来たら、見たいと思います。

 

 

P.S.(個人的)

前回更新からしばらくブログから遠ざかっていて、

もらったメッセージに今の今まで気づきませんでした。

そして今さらながらお返事を書いたのですが、

相手の方がメッセージを受信しない設定にされていたため送ることができませんでした。

なので、メッセージ嬉しかったですとだけこの場でお伝えします。

見てくれてるかな…。