先日、あるものに登録してみました。

Hulu。

20000本以上の映画・ドラマ・アニメが見放題!

っていうあれです。

 

気晴らし(現実逃避)に登録してみたんですが、

どっぷりはまってます。

 

本当は映画館に行こうと思ってたけど、

2時間上映の映画1本1100円(レディースデー)と、

1ヶ月見放題1007円を天秤にかけ、

後者を選びました。

久々に悔いの無い選択が出来た気がする。

 

見れば見るほどお得じゃん!

という貧乏じみた発想から、

見たかった海外ドラマを朝から晩までずっと見てます。

 

廃人まっしぐら。

 

昨日はハローワークに行こうと思ってたのに、

天気悪いなー・・寒いなー・・と思いつつ、

動画と求人眺めてたら一日が終わってました。

 

なので・・・

今日こそハロワに行ってきます。

 

そして帰ってきたらHuluを見よう。(バカ)

 

・・・・・・・・・・

前回記事にたくさんすぎるコメントありがとうございました。

よく共感しましたと言って頂けるのですが、

逆に私も皆さんのコメントを見て共感することが多いです。

もっと爽やかなブログだったらリアル交流持ちたかった…

 

あと起業に賛同してくれる方が何人かいて地味に嬉しかったです。(笑)